こんばんは

レベルが違いすぎるけど、今井正人選手の世界選手権欠場が発表され非常に残念(T_T)
本人が一番辛いだろうけど、期待していただけに僕もガックリ・・・



さて、ドーンとレベルを落として僕の走りの次元の話へ(^-^;

今日はランオフのつもりだった。

何故なら昨日のRUNがグダグダ。
『これは暑さに身体が負けてるな~、ちょっと休まんとあかんな~』
と思っていたからね。

なので今日はランオフを決めこみ、帰宅後にサラッと楽ちんなルームウェアに着替えようとした。
ところが、
「あれっ、今日は走らへんの? 昨日言ってたやんか~、八月は本気だすって!!!」
と奥さんが。

妙なところだけは覚えてるな(-_-)

分かりました、分かりました。走りますとも・・・・・・・・・・

暑いし多分5km位のRUNで適当に誤魔化す感じになるやろな~、と思いながらスタート。
しかし思いのほか身体が動く(^o^)/

調子に乗らずに10kmで留めておいたが脚の痛みもないし、まだまだ余力もある。

IMG_1215.png

安定のキロ6(T_T)

もう少し追い込まないといけないな・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/153-136c0508