こんばんは

名古屋での徹夜ランを走られた皆様お疲れ様でした。m(__)m
(歳のことも考えて充分にお休みくださいね・・・)


さて昨日の日曜日、僕は朝から仕事があり(泣)、走りだしたのは9:40から。

おまけにお昼前には高校生の次男を迎えに行かないといけないので、RUNに与えられた時間は80分間。

道路標識の気温は32℃
キロ6で走ったとして12km
それを目標にスタート!

(ちなみにうちの奥さんは朝から美容院でセレブ気分・・・)

結果、13kmを83分かけて走ったり歩いたり。
途中、公園で水かぶり2回・自販機エイド1回。

走るには暑すぎ。

9/20の天候ははどうなるか分からん。
昨年の様な快適な気候(実際には走ってないけど・・・)を望んではいるものの
酷暑かもしれんし、台風かもしれん・・・
ので暑さ対策のため、酷暑RUNを今後もしておかないと!




そう思って本日は夕方とはいえ蒸し暑い中走る!
脚の具合もまずまずなのでゆるゆるならば20kmは楽勝かなと思ってスタート。

ところが、いきなりモクモクと入道雲が沸き立ち、雷がバンバン鳴ってきたのであえなく8kmで終了(-_-)

走る事が出来る身体の時に限って走れない状況になる。、
走る事が出来る状況の時に限って走れない身体になる。



それと似た事で、
学生時代は遊びたかったけど金が無かった。
社会人になって金がある程度あっても遊ぶ時間が無くなった。




そんな事はどうでもいいけど、とりあえず暑すぎや・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/152-f24f5b1d