こんばんは

久々の更新、にしては中身はいつもの如くただの備忘録やけど。




今日もくそ暑い夕方RUNを決行し、7月の走行距離は80km

脚の状態が思わしくなく、6/29~7/18まで20日間ランオフしたため仕方ない。

でもまあ7/19以降はほぼ思う通りに走れたのでこんなもんかな。

雨で走れない日もあった。
梅雨明け以降は仕事が忙しくなり土曜日はもちろん、日曜日も仕事があった。
だからこの走行距離が目一杯。

ありがたいのは、週2で整体に通ってるのが功を奏したのか、飛騨高山で痛めたであろう右脚付け根の痛みがほぼ無くなった事。
(代りに左側の腰から太ももにかけて痛みがあるのはなぜ?)

おかげで平日の夕方RUN(10km)は順調。
5:20/km~5:50/km位のペース走、でも満足(^^)/

痛みなく10km走れるって最高!
(とはいえ50日後には100km走るのにこんなゆっくりした調整でいいのかな・・・)

で、【暑熱馴化】はほぼ終えたかと思う。
何と言っても半端ない汗が出るもんな~。

夕方の10kmRUNの前には
01.jpg

ヴァームウォーター500ml
を飲んでから出発。

滝の様な汗が出る。
ゴール後の尿、少量ながら出るけどいつも血尿・・・

どんだけ汗かいてんねん!




それだけならまだしも、ちょっと困ってるのが仕事中の汗。

ちょっと動けばシャツはもちろん、ズボンやパンツまで汗でビッショリ。
後輩から言われたのが、
「ずるいっすね! めっちゃ働いてる様にみえますわ!」

すまん後輩・・・
でも給料は変わらんから許してくれ。

走りだしてからというもの夏は、着替え&8×4が欠かせない。
これが【暑熱馴化】というものなんだろうか?








ほんとはコレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/151-1d50aef9