こんばんは

今日のRUNは
11kmを6:06/kmペースで。

前回のRUNで脚に張りが発症してしまい、それを治そうとあれやこれやと考えてのRUNだったので楽しくなかった(-_-)

メガネくんみたいに自分を分析してみたいが中々難しい。

要は【左右のバランスがとれた走り】をしたいだけやのに、それがね~・・・


そういえば、街中や大会でもみかける【絶対的に左右のバランスがとれていないけどそのフォームで走り切ってるランナー】がいる。
そのフォームが身についているから本人は大丈夫なんだろうけど、傍から見れば『この人大丈夫かいな?』と思ってしまう。

そんな風にいつかは走り(フォーム)が固まる日が来るのかな。

来てほしいけど、いつまでも追求したい気持ちもあるしな~。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/150-2d3f08e4