こんばんは

世間は3連休だったようですが僕は日曜日だけが休み。
それでも日曜日10km、月曜日10kmと久々のRUN。
走ったのはじつに三週間ぶり!

故障気味の右脚付け根を気にしつつ、ゆるゆるとキロ6:30ペース
自分としては完璧!

でも昨日行った整体の先生いわく、
「右脚がパンパンですやん!」
「走ってもいいけどしっかりケアしないと9月のレースは走れなくなりますよ!」

あかんのか・・・
なんで?

左右のバランスや着地や肩甲骨などを意識して走ってるのにな~

再度、色んなことを考えながら走るしかないか・・・





ところで、
前回の記事に『鴨川ホルモー』を読んだよ~、と書いたけど、その翌日にDVDを借りてきて観た!

素晴らしい、の一言。
原作に忠実でありつつ、映像化できない表現はあえて上手に省略。
うちの奥さんとゲラゲラ笑いながらも青春の酸っぱさも感じ拍手拍手だった(^o^)/

とは言え、本を読んでから観たので良かったのかも。
本を読まずにいきなりあの映画をみれば、?って思うところがあるかも。

とりあえず内容はここでは伏せておこう。
もしこのブログ読んでる方でまだ読んでない、もしくは観ていない方がおられたら是非とも
【鴨川ホルモー】をよろしく!

今回は原作を裏切らない映画で良かったけど、
たまーに原作を裏切る映画とかTVがある。
そういうなんに限って、売り出し中の俳優を前面に出してるのが多い。
あえてここでは出さないけど、ガックリした映画あるもんな。
スポンサーの加減もあるんやろけど、『そりゃないわ!』っていうのが存在する。


お願いやから、【花火】はちゃんと映像化してな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/149-72231fee