まずはなでしこジャパン、準決勝進出(^^)/

最年少の岩渕選手の得点ということもありチームのムードも良くなりそう。
あと2試合、期待してます。

Jリーグでは、誕生日が僕と3日しか変わらない三浦知良選手がゴール決めっちゃってるし・・・
おない年として僕も頑張らねば!




土曜日の昨日は18:00からのラン
10km 5:46/km
ラスト1km位で右脚の付け根(外側)に痛みが出る。
大腿四頭筋なのか、腸脛靭帯なのか、微妙な箇所。

日曜日の今日は16:00からのラン
20km 5:43/km
案の定、昨日痛みが出た箇所が10kmを過ぎてから痛みだす。
飛騨高山の時と同様、ここを指で押さえれば痛みは軽減。

この痛みの原因と、なぜ【大転子】付近を押さえれば痛みが軽減されるのか?
関連は必ずある!
それが分かれば更にステップアップできるかも!?

ググって探してみましょう。
でも明日以降ね(^-^;



さて今日のタイトル、【ラン途中に初めて摂取!】




もったいぶらずに早速画像を!
これ↓




20150628.jpg
ジャイアントコーン!


手持ち金は200円。
13km地点のセブンエイドに立ち寄り、何を飲もうかとドリンクコーナーを右へ左へ。
レッドブルは200円では買えないのは分かっていたが、あと10円持ってきていれば買えたのにな~と後悔。

身体が欲するドリンクがない。
水でも買ってお茶を濁すかと思ったが、冷凍コーナーのジャイアントコーンに何故か惹かれてしまった。

そして購入(;´∀`)

店を出てパクつく。

美味い!
でもやっぱり甘い・・・
そして食べた後、無性に喉が渇く・・・

近くに公園があり水を頂く。
もちろん、飲める水道水 ( ^^) _旦~~)

そして反省・・・
たいして暑くなかったのになんでジャイアントコーンを買ってしっまたのか?と。




体重、ピンチやのにな~(T_T)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/142-05a81f6d