ゴール手前の坂道。

一般応援者の方々の「がんばれ~」に加え、

「えいたろうさん、がんばれ~!」と名指しの応援の声が!

プロさんや!
うーぱぱさんや!
誰やねんさんや!
リンさんや!

あかん、泣いてまうやん・・・(涙

目の汗をぬぐい更に進む。

ヴィクトリーロードに入り、ゴールが見えた。
電光掲示板には、12:57:・・の数値が!

やったぜ~! 
こんなおっさんでも13時間きれた~

ゴールに飛び込み、ガッツポーズ!
IMG_1149.jpg


そして、僕よりもおっさんの高山市長さんとハグ!
IMG_1148.jpg

ゴール後の余韻に浸る間もなく、更に「えいたろうさ~ん!」と呼ぶ声が!

し~やんさんや!
まちゃさんや!

こんな写真も撮ってもらう(^^)v
IMG_1152.jpg


数メートルも歩かないうちにメダルをかけてもらい、シューズのチップを外してもらう。
どちらももちろん可愛い娘にね。(タマタマ

昨年のゴール後は達成感と共に疲労感に襲われ脱力・・・。

ところが今年はゴールしてから一目散に着替え箇所へ行き荷物を受け取り、
ちゃっちゃと着替えてゴール箇所へ。

だってこれからゴールするメンバーを迎えたいやん!


順不同で、

ひこさん
IMG_1163.jpg
途中、牽いて頂きありがとうございました

じぇーてぃーさん
IMG_1161.jpg
ウルトラでもペーサーって、すごすぎ!

ラピさん
IMG_1160.jpg
よくよく見れば、手脚がめっちゃ長い! 羨ましい・・・

ロボッチ(LOVE
IMG_1159.jpg
来年も宜しくね(^_-)-☆

(優ちゃんは? 結果はランスマで!)


昨年も楽しかったけど、今年も更に楽しかったな~\(^o^)/
(すでに苦しかったこと忘れてる・・・)

特に今年の楽しみは、
昨年はゴール後、一目散に帰宅(T_T)
でも今年はもう一泊できる~(^_^)

飲むぞ~!


とその前に、もう一度御礼を。
ご一緒頂きました皆さま、応援してくれた皆さま、大会運営に携われランナーを支えてくれたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/141-92b48aef