こんばんは

監督が替われども、選手が替われども、
決定力不足は相変わらず(-_-;)
日本の風土がそうさせているのか?
でも今日のスタメンの半分は海外でプレーしてるメンバー。
世界標準で戦ってるのに何で決めきれんのかな~?

フェロー諸島にギリシャは負けちゃうし・・・、サッカーは難しい。




さて日本は岐阜県、飛騨高山に話を戻して、
第1関門の道の駅ひだ朝日村を出発したところから。

ここから30km地点まで約10kmで200Mの標高差を上る。
こんな感じの上り坂↓
20150607koutei2.png

30kmを超えた辺りからは激坂!
僕の力を考えれば歩かざるを得ない。

となれば30km地点までは何とか走らなけらばいけない。
そう思ってたけどやはり歩きが入ってしまった。

でもなんとか、キロ6分後半のペースで29.5kmのカクレハキャンプ場に到着!
0101c94fabdd6cb31497b6ff5b4bdf2ac9bbd613e0.jpg

昨年までは横断幕があったのにな~、
こんな感じ↓
IMG_0526.jpg


となれば今年はエイドもショボイ?

いやいやそんな事はありません!

お箸は無かったけどソバがあった(^^)v
わんこそばみたいな感じで3杯頂きました。
美味かった~

確かここで、初ドーピングとなるアミノサプリGOLD&芍薬甘草湯を投入。

しっかり補給し、【まんをじして】10km先の飛騨高山スキー場へGO!

意気込みは良いもののほとんどを、歩き(T_T)

辛かった~(いつもやけど・・・)

昨年は飛騨高山スキー場を超えた所にゆるりんさんがいてくれた。
でも今年は不在・・・
事前の飛騨高山LINEメンバーでもその話題があり、おっさん連中みな涙・・・

でも、飛騨高山スキー場でのエイド食は最高\(^o^)/

その内容は次回に。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/132-e29aabb2