飛騨高山ウルトラ公式HPにて、WEB記録証が発行。
20150607.png
改めて57.2km地点の丹生川支所で休み過ぎた事を反省(T_T)
この区間で一気に150人に抜かれてるもんな~
そんな事はいつごろ書けるか分からんけど取りあえずレポを続ける。





16.7km地点にある美女高原エイド
先程のエイドから距離にして約6km、そして約300Mの標高差のある上り坂。

ここを歩いている様ではいけない。
この先、飛騨高山スキー場・千光寺・清見地区ラスボスが待ち受けてるのでここは何とか走り抜けなければ!

そんな思いの中、計画通り10km~16.7kmの美女高原エイドまでキロ6:00ちょいで走れた!
昨年の同区間のペースが7分台後半。
成長しました(^^)v

エイド到着後、まだまだ朝食気分でリンゴジュース&トマトジュースを頂く。

そして第1関門の道の駅ひだ朝日村へ向けての不得意な下り坂(-_-)
こんな感じ↓
20150607koutei1.png

5kmで200M弱の下り坂。




ここで右脚をやっちまった(>_<)

無意識ながら不安な左脚をかばってしまってたのかもしれん。
右脚の付け根から膝にかけて鋭い痛みが・・・

走るリズムがギッタン・バッタンって感じでアンバランスになり余計に痛みの原因に。

内心、『もっても第2関門のスキー場までかもな~』と思った。

絶対完走や!と意気混んで走った前回大会ほどの気持ちが今回はない。
たかが2回目やのに悪い意味での余裕が出てしまい、冷やかな自分がそこにいた。

それと共に、これからのハードなコースを考えて逃げ腰になってしまったのかもしれん。


とはいえ無事に第1関門の道の駅ひだ朝日村に到着。
7:10過ぎだったと思う。
(予定より10分早く到着)

前大会の反省、【エイドでたくさん食べる】
なので、おにぎり、そばよもぎうどんを食べまくる。
ポカリも頂き出発!

先程までの不安はどこへやら、腹を満たせばやる気満々(^^)v


さあここから20kmほぼ上り一辺倒。

どこまで走れるか!
走れずともどれだけ早く歩けるか!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/131-cb241183