おはよう^^

珍しく朝にブログ書いてみる。
(ただ昨晩寝落ちしただけやけど・・・)





飛騨高山を終えて、水曜日に6km走り、金曜日も6kmを6:00/kmペースで走ってみた。


もうちょっと速く走りたいけど、体が重くって重くって全くスピードが出ない!
痛みは右足股関節と左腸脛靭帯。
日々痛む箇所が違う。
一定の箇所を痛めてる訳ではないので安心すべきかな。



ではレポ1(スタート会場に到着)からの続きを!


スタート会場に着くもまだ誰も到着せず。
ゴール後の荷物を自分で指定された場所に置く。
スタッフの方に預けるのではなく、自分で置く。
僕が置いた時間帯は空いていたけど、混み合った時間帯ではスタッフさんが対応しきれないのではと心配。

57.2km地点へ送る荷物はトラックへ。

キョロキョロしてると、誰やねんさん発見!
一睡もしていないとは思いもよらず。
それでもこのタイム
さすが!

その後、し~やんさん、リンさん、プロさん、じぇーてぃーさん、ロボッチさんと合流。
ただ、シューズ写真撮影時は不在。
トイレに並んでましたから(T_T)

でも、4:45スタート組を見送った後で5:00スタート組でパチリ!
014c5f01ed913b508df6899bde855b66f32178411a.jpg

ひこさん、うーぱぱさん、ラピさん、わおんさん、何処かにいるまちゃさん。

ブログ村で知ってる限りで総勢12名がスタート!
昨年は6名だったので倍になってる!
ならば来年は何人になるのか!
楽しみ~


ランスマの優ちゃんを後ろにして、よーいドン!

長野オリンピックでの聖火ランナーでも信号を遵守しなければならなかった【国道41号】
コース変更に伴い今回どうしても横断せざるを得ない!
はい、どうぞ~と、警察の協力も得て頂き、悠々と走る。
ありがとうございましたm(__)m

ここからは昨年のコース。
古い町並に入り応援もヒートアップ。
01804ab1abd915332b7318a6c6b05b026a7b8f08b2.jpg
よくよく考えれば、まだ5:00過ぎ。
熱い応援ありがとうございましたm(__)m

この辺りまでは、プロさん・じぇーてぃーさん・ロボッチ・ひこさん・ラピさんと共にランデブー。
でもお腹の具合がややおかしい(-_-)

出来る限りランデブーしたい。
トイレで遅れをとるのはイヤやな~
先行してお腹の具合を整えておこうと思いペースアップ。

同じ思いのじぇーてぃーさんと言葉を交わしつつ走る。

10.5km地点の塩屋公民館のWCに駆け込むも順番を待つランナーが・・・

しかしこのエイドは公民館だけあって、仮設・屋内・屋外と3カ所とぜいたくなWC配備。
でもどのWCに行くか迷う。
僕の前に並んでいる人が小・小・小ならラッキー。
でも大・大・大ならタイムロスは大きい。

僕が選んだのは屋外のWC。
結果は小・小・大。
まずまずか?

思ったのはF1レースのピットイン
1番に入っても作業が遅れると後続車に先行されてしまう。
ほんの数十秒の差なのに僕より後にピットインされたランナーが先にピットアウトされて悔しかった。

でも14時間の長丁場。
まだまだ先は長い、と自分に言い聞かせ自重。

このエイド到着の目標時刻が6:03。
実際は、ジャスト6:00。
トイレロスが3分。
やや想定より遅れ気味。
でもほぼ想定内。

『100km走るのに目標通りにたかが10km走っただけで安心してたらあかん!』
と思うもまずまずの出足に完走の自信が。



その後すぐに完走に暗雲が立ち込めようとは思いもせず・・・


【美女高原】へ向けて上り坂が始まるのである。







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/130-d895f8d9