飛騨高山完走への多くのコメント、ありがとうございます。
ぼちぼち返信させて頂きますので・・・ごめんなさいm(__)m



昨年同様、とりあえず忘れないうちに思いつくまま走った感想をダラダラと書き留めておきます。その後にレポを書ければな~と。
(順不同)


まずは、この大会の運営に関われた全ての方に感謝
ほんとにありがとうございましたm(__)m

エイドや交通整理はもちろんのこと、沿道の応援がほんとにありがたかった

だから途中でちょっと泣いてしまった。(年とると涙腺ユルユル・・・)

交差点で進行方向が青なのにわざわざ止まってくれたドライバー、ましてや『もうちょっとですよ~ガンバレ!』と応援頂いた。
泣くしかないわな、(涙

やっぱりウルトラは2泊3日

千光寺を下った後の下柏林道終点エイドの氷に救われた

脚が痛くてリタイア考えた

左脚の腸脛靭帯を心配してたのに右脚の腸脛靭帯に痛みがでた

そんな時、下り坂で大転子を親指で押さえながら走ったら痛みが軽減し何とかなった

但し、腕ふりが出来ないのでスピードは下りなのにユルユル

ロキソニンは2錠飲んでも大丈夫だった(でも今回のみにしたい)

エイドの食べ物が充実しすぎてお腹一杯

飛騨牛は美味い

コース変更され累積標高が減ったらしいが、そうとは思えない程の坂だらけ

上り坂は去年より速く走れた歩けた

ラスボスは酷過ぎ

終盤のエイドの距離表示が事前案内と違ってた気がする

100kmではなく101kmじゃないか?

ラピさんも101kmって掲載してるし

ガーミンの方の走行距離は何キロ?

目標の13時間を切れたので思わず抱き付いた市長さん、汗臭いおっさんで申し訳ないと思ったけど仕方ない



今年も、もつべきものは仲間と感じた

こんなおっさんに応援コメやお祝いコメして頂いた方々、そして大会をご一緒頂いた、
うーぱぱさんじぇーてぃーさん誰やねんさんひこさんプロさんまちゃさんラピさんリンさんわおんさん
ほんとにありがとうございましたm(__)m

あっ、それとし~やんさんもね( *´艸`)
もうサプライズは勘弁して~

一番感謝すべきはロボッチさんでしょう。
ほんとにありがとう! 
来年もよろしくね(^o^)/
                  

01775cac9c40d172b1864ce91887a5beaff4d0eda6.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/128-cba79380