さて明後日に迫った飛騨高山ウルトラ100km

先程荷物をやっとこさパッケージ完了。
帰宅後すぐに取り掛かるつもりだったのに、うちの奥さんが急に、
「洗濯収納が届いたから今すぐに組立てなあかんぞ!(゚Д゚)ゴルァ!! 」
とおっしゃられた。

説明書をみれば、【組み立て時間:1時間/1人】

え~っ! 1時間もかかるんかいな!

という事で組立開始。
正味50分かかりました(-_-)

その後バタバタしながらも2泊3日の準備完了。
忘れ物あるやろな~

明日は早起きして仕事を片付けてからの出発。
高山にはお昼頃に到着予定だが仕事が上手くいかなければ遅れるかも・・・

でもガンバル!


それはそうと大事なお天気

yahooがこれ↓
20150605b.png

tenki.jp(日本気象協会)がこちら↓
20150605a.png


信じるは日本気象協会様です。
どうか宜しくお願い申し上げます


では【速報】までしばしお待ちを。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/126-f1b5903c