まずは気になるお天気から。

20150604a.png

これは日本気象協会による予報。(tenki.jp)
段々晴れの占める割合が多くなってきてる。
しかも温度も1℃ずつ上がってる様な・・・




でも今日のお昼に衝撃的な事が!
それは名ペーサーであられるじぇーてぃーさんのブログにあったYahoo天気予報。
なんと日曜日の最高気温が28℃!

でもさらに今は以下の通り29℃ (T_T)

20150604b.png




晴れランナー多過ぎちゃう?
(おっとーさんはおいといて(^^; )






では今日のお題へ。

飛騨高山を走る恰好は基本的には武庫川70kmと同じ、コレ

ただシューズを変える予定。
IMG_1017.jpg
【アシックスLYTERACER RS-2 Wide 27.0cm】から、

IMG_0963.jpg
【アシックスLYTERACER TS-3 レギュラー巾 27.0cm】へ。

坂トレを2足交互に走ってみて、しっくりきたのがTS-3。
RS-2はWide巾なのでやや足先がブレる感じ。

ただRS-2は武庫川70kmを共に走った相棒で信頼度はA。
なので57km地点の丹生川支所の着替え地点で一応待機してもらう。

ちなみに着替え場所へ送る荷物はこのシューズの他、
ソックス
キャップ
おにぎり
コールドスプレー
エアサロ
CCD
ここでジョミ
ハニースティンガー
塩熱サプリ
アミノバイタルGOLD
スポーツようかん
芍薬甘草湯
CLIFBAR
OS-1

と、これでもか!っていう位を予定。

スタートまで、スタート後、丹生川支所での補充、の3地点の合計がこちら↓
IMG_1092.jpg
(現地調達予定のおにぎりやバナナ等は除く)

ただ、CLIFBARが不安。
FlipBeltに入れたままだと溶けませんかね?ラピさん!

チャレ富士みたいな【水と塩】、だけみたいな事はないとは思うけど、最近の○ェルネスの大会から考えるとこれ位は用意しておいた方がよいかも、との情報がココからもあってちょっと盛ってみた。

明日は整体で気になる左脚を診てもらい、土曜日のお昼には、いざ飛騨高山へ!








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/124-20f8bcdd