今日は冒頭に6/7の天気予報から。

20150603.png

信頼度Aが出ちゃってます。
最高気温24℃、最低気温13℃。

5/3に走った武庫川70kmとほぼ一緒。
日差しさえ強くなければ暑さは何とかなるかも。
湿度や風の具合で左右されるとは思うけど。


天気次第で変わる可能性もある目標タイム。
昨年が13時間42分。
コースが変わり坂が少なくなったのでタイムを短縮しないといけない?
逆に言えば走る距離が多くなったので厳しくなったとも言える。

とりあえず昨年以上のタイムが目標!

って、やっぱり自分にあまいかな?

ならば13時間切りで!
無茶かもしれんけど目標は大きくもたないとね(*^^)v

そのタイムでゴールできる様にペース表を作ってるねんけど、どうしても13時間をオーバーしてしまう。

65km過ぎてもキロ6:00で走らなければならないペースってどうやろ・・・
無理やな」(-_-)


さて、今回は初の2泊3日で挑む大会。
(昨年の飛騨高山は前泊のみ。走った後は泣く泣く運転して帰りました)

お泊りが増えた分、何かと荷物が多め。
そろそろちゃんとチェックしながら揃えて行かないといけない。

昨年は当日の朝ご飯がない!に始まり、走った後の履物がない!というお粗末な準備だった。

なので今年はちゃんとチェックリストでも作って万全な体制で行きましょか!
今からチェックリスト作成?
無理や。
大会に向け明日から4:00起床という事を忘れてた・・・
チェックリストなんか作ってる場合ちゃうな。
ざっとした準備にまたなるわ・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/123-59fe81d2