神戸マラソンのエントリー集計結果が出てました。
18000人/78019人
4.33倍
やっぱり多いな~

この大会には第1回と第3回に当選して走ってる。
奇数大会に当選?
という事は第5回となる今年は当選か!

そんなあまい考えをどうか叶えてください。(-m-)” パンパン
(当選結果は6/30(火)発表)



さて5月を振り返ってみると、

走行距離は目標の250kmをちょっと超えた257.88km。
(昨年の5月は自分の実力以上の300kmを走って故障したので敢えて250kmにとどめた。)

そんな中、なんといっても武庫川ユリカモメ70kmをしっかり走れたことがうれしい。

その後も故障せず走れたし、飛騨高山に向け坂トレも数回できた。

満点とまでは行かないが合格!



そして、6月の目標。
飛騨高山ウルトラ100kmの完走あるのみ!
欲を言えば昨年の記録13:42:50を1秒でもいいので超えたい。
もひとつ欲を言えば、後々に影響するような故障をせず走り切りたい!


6月は月間走行距離を設定はしないでおこう。
故障なく、週3・4回走れます様にm(__)m


では、天気予報(^_^)
20150602.png

いい感じやな~
誰の行いがいいんやろな~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/122-98fa37aa