2015.05.26 坂トレ3
日曜日、黒部名水マラソンを走られた皆さん、暑い中お疲れ様でした。
この時季に29℃の中フルはきついわ。
昨日は有給を取って休まれたのかな?
どうかご自愛ください。




さて日曜日の僕といえば、飛騨高山を2週間後に控え、第3回坂道トレーニングを実施。

ちなみに
第1回 5/10 20km 標高差260M
第2回 5/17 20km 標高差340M

ほぼ同じコースを違う角度から走ってみた感じ。
コースといえば、走り屋さん(四輪車)が好みそうなワインディングロード的な舗装道路。
なんとかこうとか頑張れば走れる位の勾配。


でも日曜日は近所とはいえ標高644Mの山へ。(出発地点の自宅は標高180M)

走れるところまでは何とか走ろうと思って挑戦したけどやっぱり無理~
だってこんな所↓(まるで天空への階段か!と思うほど)もあるし、

IMG_1082.jpg


がけ崩れの補修工事が未完の場所もあるし、走るというよりほぼ登山?

そんな高低表がこちら↓

20150524.png

標高差460M
千光寺の上り下りの坂よりも激坂!
なので歩きまくり。

坂への恐怖心がちょっとだけでも無くなったと思うのでOKかと。

走行距離は16.7kmと短めやけど充実した2時間50分のRun&Walkでした(^o^)/
ただ昨日今日と絶賛筋肉痛!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/118-cb064a68