2015.05.17 坂トレ2
この時季の話題と言えばCL
昨年の決勝はマドリードダービー。
今年はバルサvsユベントス
メッシ・ネイマール・スアレスの南米トリオが揃うバルサが有利やけど、
ピルロが結構好きなんでユベントスに期待!




さてと走る話を。

先週の日曜日に行った【坂道トレーニング1】、は20kmで標高差が260M。

これでは飛騨高山を走り切れない、かも・・・

なので昨年の飛騨高山の大会前にも走った坂ばっかのコースを本日走ってきました。

こんな感じ↓
20150517.png

標高差は340M!

昨年は2時間17分。
今年は2時間3分。

上り坂をほぼ走れたのでタイム短縮できたのかもしれないが、
何よりも下り坂を、ピャーンと走ってみたのでこんなに早くなったのかな?

6km~7kmの区間を4:28で走ってるし・・・

後半にそのつけがまわってくるかな?と思ってたけど最後まで快走できた。
ん?
これなら飛騨高山も走り切れるのか!?

いやいや無理無理。

飛騨高山のコースは高低表に現れない地味なアップダウンもあるし、千光寺のゲキ坂(上り&下り)もある。
更に今回はコースも変わって不安が一杯で、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態。

でも故障系の痛みが今の所ないのがなにより\(^o^)/

このままいい状態で飛騨高山を迎えたいな。



あとは好条件の天候を祈るのみ!
地元民のロボッチさんの行いにまかせたZ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/115-67311f88