今日、本屋さんで見つけて即買い!

皆さん、買いました?
コレ↓
IMG_1016.jpg
【重見高好の挑戦 小さな村のウルトラランナー】  by大川卓弥

TVでは語れなかったあれやこれやが載ってるらしい。
楽しみ~





さて、左太もも外側の張りがいまだに取れないけれども、5/3は有無を言わさず近づいてくる。

ペース設定は完了( *´艸`)したので、次は当日の恰好を準備。

上から
アシックスのサンバイザー
SWANSのサングラス
フラッドラッシュ スキンメッシュ ノースリーブ
ぐわぁT(メガネくんver.)
アームカバー(白)
CW-Xのアンダーショーツ
CW-Xのジェネレーター ロング
アシックスのランパン
CROSSPROの5本指ソックス

そして、肝心かなめのシューズはといえば、
新たに購入したコレ↓で行こうと思います!
IMG_1017.jpg
【アシックスRS-2 Wide 27.0cm】

またもやワゴンセールものではあるが、本日6kmの試走の感想は◎。
足巾が大きい僕にはやはりWideがいいのかもね。
(但し、2000GTのSW(スーパーワイド)はデカすぎなので履きません)






ちなみにこのシューズ買えたのはうちの奥さんの買い物のおまけとして買った産物。
(奥さんの買い物帰りにふと立ち寄ったスポーツ店で発見)

うちの奥さんはバッグを所望されていて、いかにも高そうなショップに本日ご一緒させて頂いた。というか連れていかされた。
そこでは奥さんだけ勝手にテンションアップ!
「1個だけしか買わへんし~」とか言いながら、2個買ってるし・・・

カードで買ったけど、なんでサインは僕?

なにか間違ってないか・・・・・・・・・・・・・・





ではお天気!
201505033.png

あれっ?
最高気温が26℃になってる!

暑熱純化を全く出来てないのにどうなることやら(T_T)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/106-5c3e6997