昨年の第22回武庫川ユリカモメウルトラ70kmの10km毎の平均ペースを振り返ってみると、

~10km 6:28
~20km 6:20
~30km 6:44
~40km 7:01
~50km 7:50
~60km 8:13
~70km 8:15

ゴール関門1分15秒前でのゴール・・・(T_T)


今回は昨年より1秒でもいいから上回りたい!

皆様の様に事細かなペースが考えられないのであくまでザックリとペースを考えてみた。

その結果、
6・6・6・7・7・8・8

以上。





って、これでは何の事か分からないので補足。(2016年にこれを見ているであろう自分へ向けて)

要は、30kmまでが6:00/kmで。
その後の50kmまでの20kmを7:00/kmで。
ゴールまでの20kmを8:00/km、って事です。

でもこれなら70kmを8時間で走ることになる。
そう、エイドで過ごす時間が入っていません。

10km周回コース。
公設エイドが2カ所、そして今回も昨年に引き続き私設エイドがあります。
(本当にありがとうございますm(__)m)

1周で計6回立ち寄れるわけです。
全部立ち寄ったとして42回。
平均30秒とすると、21分を費やす事になります。


8時間に21分を足してめでたく8:21:00というタイムでゴール!
昨年を上回る結果が出る予定。
(机上の空論、捕らぬ狸の皮算用etc)





そうそう、CW-Xジェネレーターを買ってもらった話の続き。

その裏に隠されていた事実とは!


うちの奥さんがタイツの云倍もするバッグを明日買いに行かれると判明したのは、僕がタイツを買ってもらってホクホクしてる最中。

言われるには、
「三陽商会と英国某社のライセンス契約は、2015年6月で終了なんや!仕方がないから買いに行くんや!分かったか!(゚Д゚)ゴルァ!! 」
って事らしい。
なんのこっちゃ分かりませんが仰せの通りに・・・

運転手兼荷物持ちとして明日は頑張ります!




気になる5/3の天気と言えば

201505032.png

安定の25℃・・・
それも信頼度A・・・

せめてもの救いが、晴時々曇ではなく、曇時々晴ってことかな~
どれだけ日照時間に差があるかが疑問やけど。







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/105-f9d73498