今日は午前に地区奉仕作業、午後は奥さんとお買い物と決まっていたので走れてない(T_T)

しかし昨日の午後、仕事を休みにして30km走を敢行。
(30kmを2:51:16のサブ4ペースで。)

暑さは苦にならず快走できたのだが、問題が発生。





左太もも外側に張り感!いやいや痛みが!!!




故障系の嫌~な感じの痛み・・・

来週の武庫川ユリカモメに向け暗雲立ち込める。
(決して痛い痛い詐欺ではありません)

そんな僕を見てうちの奥さんも、
「無理せんときや~、痛いねんやった走ったらあかんで~」
とちょっと心配。

僕もちょっと落ち込んだふりして、
「そやな~、あかんかもな~。でもやるだけやってみるわ。」

そして
「けど、脚をサポートしてくれるタイツがもう伸び伸びやねんな~。新しいのはサポートが抜群らしいしあれ履いたら脚も大丈夫ちゃうかな~」
とニューアイテム購入が可能か探りをいれてみる。

間髪入れず、
「ほなそれ買いにいこ!」
と即決。

それも、
「いっちゃんええやつ買いなや!」
と。

で、これ↓買いました\(^o^)/

IMG_1005.jpg
CW-X ジェネレーターモデル
(迷わずMサイズ(^^; )


たまには正直に言ってみるもんやな。




悲しいかな、走力がない分はこの様にしてグッズに頼らないといけない。

当日は昨年以上にサプリも持ち込むつもりやし。




そういえば何にも用意してないな・・・
そろそろ準備しないとね。



とりあえず、天気予報はといえば

20150503 1

めっちゃ暑いやん!
こんな気温で70kmも走れる自信なし!


でも完走したい・・・
それもギリギリじゃなく余裕をもって。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/104-744ece89