5/3 武庫川ユリカモメ70km
6/7 飛騨高山100km
9/20 丹後100km(エントリー未)

この三本立てウルトラを走るにあたり心配なのは腸脛靭帯炎等、脚への負担。

この方みたいにペッタンコ(ワラーチ)もありきなのでしょうが、以前TVで放映された【グレートレース】や、ランスマの優ちゃんもサロマで履いてたシューズが気になっていた。

都合がいい事に今日、仕事で大坂は森ノ宮に行くことになった!
となれば、ラン・ウォークスタイルに行くしかないでしょう\(^o^)/




そこで購入したのがこれ
IMG_0957.jpg
HOKA ONE ONE ファカです。


購入してすぐさま履いて
IMG_0955.jpg



桜が散りかけていたけど観光客(海外の方々がほとんど)であふれかえるここを5kmほど走ってみた。
IMG_0953.jpg

感想は、とりあえず軽い!
走りだした時はまさしく雲の上を走ってる感じ(^◇^)

見た目がモッサリ感満載なので重いかな~と思っていた。
しかし、公表通り(片足239g)で軽かった。

その上、しっかりとしたホールド感もある。
踵部分が頼りない、と口コミにあったが僕の感想としては許容範囲内かと思う。
逆にGT1000の踵部は硬すぎるかもしれないとも感じる。
(感想は個人差あり)

明日は雨みたいやけど、ニューアイテムを試してみたいので夜RUNで10km位は走ってみたいな~






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/100-119c45b5