相変わらずお酒を飲みながらブログを書いてる【えいたろう】です。(HNは変更なしです)
gooブログからFC2ブログに引っ越して気分も新たにブログを続けて行こうかと思います。


まずは3月の走行距離報告。

篠山の42.195kmを含んでるんですが、なんと143kmしか走ってません。
その反省を踏まえ4月。25日の段階ですが163.51.03km
ってあかんやん! 全く走れてないわ~



次は今後の予定。
5/3は【武庫川ユリカモメ70km】に挑戦します。
昨年は20kmで腸脛靭帯炎の痛みに耐えきれず棄権してしまったので、今年はとにかく完走したい!
実はひよパパさん段取りのアフターの方が楽しみかも



そして、
6/8の飛騨高山ウルトラマラソン100kmにエントリーしてしまいました。
今年度の目標に100kmウルトラ完走を掲げてたのですが、仕事や地区行事など諸々の条件をクリアできる唯一の大会が飛騨高山なのです。関西人としては丹後を走りたいところなんですが、9月は休みが取れないので出場は無理なんだ~
(ユリカモメが5月3日なので1か月しか間隔がない
どこまで回復できるかが飛騨高山完走のポイントでしょうか?)
50km走を何回かやっただけなのに、ましてや飛騨高山のコースは非常にキツイのに無謀かとも思いましたが挑戦あるのみ。
ウルトラ完走者の皆様!
どんなことでも結構ですので完走の為のアドバイスをぜひとも御願いいたします。



慣れないFC2ブログ。
頻繁に更新はできないかもしれません。
かといって内容が充実するわけではありませんが、
よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/1-a51fda4f