こんばんは

まさかの3日連続の投稿。

よほど初トレランが楽しかったのか、はたまた暇なのか。

とりあえず書けるとこまで書いてみよう。

まずは今日の脚の状態。

まだ、すねの筋肉が痛い(T_T)
ほぐしジョグ(6km)でちょっとはましになったけど、走ってる時より歩いてる時の方が痛い。

その他として、ハチ出現で30分待機の時にアブにやられたちゃったんです。
色白で敏感肌な僕。
こんなことになってます。(左脚前部)
IMG_2758.jpg
こんなのが両脚にそれも前後にも。
計12カ所以上やられた。
(O型は刺されやすいっていうけどほんまみたいや)




では当日の朝から。

指定駐車場は7:30開場。
ちょっと遅れて7:45に到着するもアスファルト舗装の場所は満車。
草むら場所に駐車。
ほんまに草むら。
車で草をなぎ倒しながらの駐車。

シャトルバスが駅・駐車場・会場を巡回してるらしい。
10分ちょっと待ってバス到着。

受付して太鼓会館で着替え。

ここで息子の先輩のお父さんと遭遇。
まさか走ってるなんて、とお互いに話しながらちょっとリラックスさせてもらった。
ぼっち参加は久しぶりなんで知り合いに出会えてよかった。

おにぎり2個をOS1で流し込みながら準備。

さて装備。
SALOMON ランニングシャツ FAST WING SS TEE M
パタゴニアプロライダーショーツ
c3fitソックス
モントレイルバハダシューズ
サロモン スキンプロ14+3(ハイドレ1.5リットル+ソフトフラスク500と250)

補給としてハイドレ1.5にはアクエリアス+ソフトフラスク500と250はショッツとパワージェルを溶かしてイン。

その他の補給として、
塩熱サプリ10錠
マグオン(カフェイン入り)
ヴェスパハイパー
メイタンゴールド

多いかもしれないが初トレランなので多めに持つことにした。(特に水分は)

スタートは4段階のウェーブスタート。
38kmの部や女子の部がスタートされ16kmの一般男子は最後の部。

号砲と共にスタート!

いきなりソフトフラスクを落としてしまい焦る。
でもそこはトレイルラン。
ゆるゆるとしたスタートだったので他のランナーさんが拾ってくれる。
いい感じだ。

でもコースはいきなりの上り。
1.5km走った時点ですでに心拍数が160超え。

あかんやん。
と歩きも入り出す。

今日はここまで





にほんブログ村
