一昨日に3/25以来のラン。

本来なら4/3から走る予定だったが予定外の【歯痛】により10日も順延された。

時間の都合もあり5㎞のラン。
IMG_2600.png


昨日も走る時間ができて10㎞のラン。
IMG_2601.png


両日とも5:24/㎞ペースで快適に走れた。
また、脚の痛みもなく一安心。

ただ、5/3のユリカモメ70㎞は完走できないと思う。

なぜなら、直近の3カ月はこれだけしか走ってないし。

2017/1 47㎞
2017/2 70㎞
2017/3 64㎞

市民ランナーじゃないな。(泣

体重も増えるはずやわ。(泣

失礼ながら今回のユリカモメ70㎞は飛騨高山に向けての練習台と位置付けとしよう。
完走は無理としてもどこまで走れるか、ということで。





にほんブログ村


2017.04.04 歯痛
こんばんは。


4/1(土)からの次男の引っ越しも終わり一安心。

長男の引っ越しは寮だったので非常に楽だったけど、次男はワンルームM。
全てゼロからの準備。
不動屋さんとのやり取りや電気ガス水道の手続き等で慣れないことばかりで疲れた~。

そんな次男、今日の入学式で新たなるスタートを切った。
自分の夢に向け頑張ってほしいもんです。

で、僕も自分の目標に向け走らないといけないのに、なんと歯痛(>_<)
それも宍戸錠ばりにほっぺが腫れるという・・・。
IMG_2573.jpg

熱さまシートの持続時間は8時間やけど、5時間くらいでカピカピになってしまう。
空気が乾燥してるせいもあるけど、よほどほっぺが熱いのかもね。

そして、今日のロキソニン服用数は4錠!
ウルトラを走ってるより多いやん。

こんなことなので当分は走れない。

ユリカモメ70㎞は、ムリカモネ。(失笑






にほんブログ村