こんばんは。



IMG_2378.png

エントリー完了!
(細かく言えば、コンビニ払いにしたのでエントリー受付完了!)



これで、
5/3 ユリカモメ70㎞
6/11 飛騨高山100㎞
9/17 丹後100㎞
と、ウルトラ3大会が確定。
(4月のトレイルランはエントリーしたもののDNSになりそうだ)



走る楽しみはもちろんやけど、あの方やこの方に再会できるのが楽しみ。
また、初めましての方々と出会えるのも楽しみにしてます。



どうかよろしく。m(__)m







にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは。

まずは、ウィメンズを走られた皆さま、お疲れさまでした。
満足した走りをされた方、悔いの残る走りになった方、また今日から走り出しましょう。


と言いながら、僕は今月も全く走ってない。(泣
3カ月連続で100㎞未満になりそう。

ただサボっている訳ではない。(と信じている)

昨日の日曜日も朝から晩まで次男の一人暮らしに向けての買い物。
家具に始まり、家電や生活用品。
疲れた~。

走れないとなればラン関係の買い物をして走った気分になるのが一番!

ということで今回はこれを購入。

IMG_2501.jpg

【オークリー OAKLEY 調光サングラス RADAR LOCK PATH レーダーロックパス】


何度か山を走って思った事が、
枝や葉っぱが顔に当たり目を守る必要があるのでサングラスが要る。
でも、木陰など薄暗い所を走る時はサングラスをかけていると足元が見えない。

ならば紫外線の量に応じて色の濃さが変わる【調光レンズ】を試したかった。

以下のような弱点はあるようだけど。
曇ってる場合でも紫外線が強いと、レンズの色が濃くなるとか、
退色時間が30分~1時間とか、
レンズの寿命が2年程度とか。

悪いことばっかりやん。


まあとりあえず試してみるか。
(高い買い物やったし)




にほんブログ村







こんばんは。
ブログ村であちこちと合格速報がみられる中、
本日、我が家の次男も志望大学合格の一報が(^O^)/
10時発表やのに、10時15分を過ぎても僕の携帯は微動だにせず(>_<)
『これはあかんやつやな・・、どうやってフォローしょうかな?』
と思ってた。
でもその矢先、次男からの電話!
「受かった~~!(泣」
電話越しに父と息子は数分泣きまくりました。
ほんとによく頑張ったと思います。
おめでとうな!(^^)!
これで来年からは思う存分走れるわ(^^♪
ということで、とりあえず5/3のユリカモメ70㎞にエントリーしたことを嫁さんに報告。
エントリー締め切りが3/5だったので言えなかったんですが次男の合格でうやむやに(^^;
長男も次男も一人暮らしで嫁さんと二人になってしまうんですよね。
僕は大丈夫なんやけど嫁さんが寂しがるのは目にみえてる。
さてさてどうしたもんやろ。

にほんブログ村