2016.09.30 ロス
9月、なんとか100kmを走るのがやっと、という体たらくな結果。

言い訳として挙げられるのは、
・地区行事が多すぎ
・学校行事が多すぎ
・取引先行事が多すぎ
運動会とか半期〆とかが重なって中々走る時間がとれなかったし、時間があったとしても走る気力がなかった。

とはいえ帰宅してからその後の時間に走る時間はあった。
ただAmazonプライムに入会したもんだから無料映画を観まくり。
そのせいで走る時間をロスししたが後悔はない。

(久しぶりに観たボーン3部作とか、ゴッドファーザー3部作とか、良かった~(^^♪)
(ただ、地獄の黙示録とかプラトーンが観られないので不満ヽ(`Д´)ノプンプン)

そんなロスはNHKにも。


真田昌幸(草刈正雄さん)ロス。  (真田丸)

花山伊佐次(唐沢寿明)ロス。  (とと姉ちゃん)

と連続する。



でもこのロスが最大だ。

【みそらロス】

お会いしたこともないし、とりあえず僕は既婚者なのでロスのしようもないけど心の中でロスロスだ。
(お幸せに~)


その上で、あの方この方が結婚しようものならもう心は折れてガクガクだ。







でもあの人にはいい人が見つかってほしいな~♡


にほんブログ村






こんばんは



流行り?のこれ↓が出たので一ヵ月ぶりのブログ更新を決意。

20160918.png


先ずは、丹後ウルトラを走られた方々、お疲れ様でしたm(__)m

完走された方々、おめでとうございます!

DNFの方々、荒天の中で頑張られたと思います。お疲れ様です。

もつかと思われた雨。
午後から降ってしまった様ですね・・・。
小雨程度なら良かったんでしょうが結構な量の雨だったようで残念です。


僕も大雨の中、皆さんの1/5の20kmだけ走りましたがきつかったです。
IMG_2154.jpg

視界も悪くなり、路面を見ながらのランになってしまったでしょうし、シューズもグジュグジュになるし、ウェアも身体にへばりついて走り難いし大変だったと思われます。

来年リベンジしましょう!





にほんブログ村