こんばんは

ブログ更新も滞ってるけど、走るのも滞り気味。

3月の走行距離は128km。

平日は雨降ったり寒かったり忙しかったりで走れず。

休日は家族サービス優先なので走る時間がない。

そんな言い訳をさしおいて、実は左脚というか左お尻というかその辺に違和感以上痛み未満の症状がある。

走りだすと必ず痛んでくる。

フォームを改善したつもりが全くダメなんだな~

筋トレやストレッチやストレッチポールでグリグリもしてるんやけどあまり変わらず。

走れないストレスもあって体重も71kgを行ったり来たり。

目標の68kgにいつになったら戻れるのやら。(泣









にほんブログ村



こんばんは


昨夜に走った25kmラン。

久々の夜ロングだったので緊張したな~

休憩を入れつつ2時間半走れてスッキリ。

ただ足裏が痛い(>_<)

足底筋膜炎ではなく、ただ単に足の裏の皮膚の痛み。

インソールが合わないのかな~?

マメとか魚の目の前兆で無い事を祈るのみ。


足の裏はともかく、こんな所に水ぶくれが発生。

IMG_1747.jpg

全く痛みは無し。

でも信頼しているGT1000-2での出来事。

それで走った結果なのになぜに?

このシューズで今まで存分に走ってるのに今更こんな所に?、という感じです。


週末は諸々の事情で走れずなので残念(^^)/~~~
ではまた。






にほんブログ村














こんばんは

今日はすばらしい日々でしたね。



篠山、静岡、鹿児島等々、各地で大会が催され、好記録を出された方もありつつも日頃の力を出せず残念な結果に終わった方もあり・・・。

ただ思う存分走り切れたのではないかと思いますがどうでしょう?

僕は今日の午後から用事があるのが分かっていたので篠山にDNE(Did Not Entry)

悔しまぎれに8時スタートで22kmほど目からは涙、鼻からは鼻水を垂らしながら走ってきた。

(悔しいから涙や鼻水じゃありませんよ。花粉が飛びまくってるからです・・・)

目の前のの山々はこんな感じ(・_・)

img_14177.jpg

山火事ちゃうよ、花粉やで・・・

フォームを考えながらペースは5'38" /km。



P C が 不 調 。
今 日 は こ こ ま で 。





にほんブログ村