こんばんは


元祖ムカデはコチラ
part2はコチラ
(byカブトムシさん)


僕はまだまだムカデにはほど遠く、
今春の時点では
シューズ難民となるも、その時点ではたかが
IMG_0970.jpg
HOKAファカ27.0cm
ライトレーサーTS(WIDE)27.5cm
ターサージール(WIDE)27.5cm
GT1000初代(レギュラー巾)26.5cm
GT2000(SW)27.5cm
と、
IMG_0963.jpg
LYTERACER TS 3 27.0cm レギュラー巾
6足だった。

それに2015/4末に購入の
IMG_1017.jpg
LYTERACER RS-2 Wide 27.0cm

これで7足。

そこから、
ライトレーサーTS(WIDE)27.5cmとGT1000(SW)27.5cm は現役を引退頂く。
なので7-2=5

これでローテーションが確立するかと思えばそうはうまくいかず。

先日発表したように、GT1000(レギュラー巾)26.5cmがほぼ逝ってしまった。
そこでGT1000初代及び2、をネットで探すも無いのは先日報告した通り。

しかし、とあるスポーツショップで売切品としてGT1000 2は掲載されていた。
望みを託し26.5cmを注文するも返信無し。

そのショップHPには、【売切品については注文頂いても在庫がない場合こちらからは連絡いたしません】とあった。
注文したのは10/19。
隣接する県なので在庫があれば4,5日で着くと思われる。

しかし、5日経っても何の音沙汰もない(>_<)

発売から3年は経ってるのかな?
やっぱり無いんや。
GT1000 3は残念なシューズになってしまってるみたいやし、
ここはキッパリとあきらめをつけ、bgさんお薦めのコレ
IMG_1464.jpg
を買うに至る訳である.


なので、
5+1=6

我が家の下駄箱。
長男が一人暮らしを始めたので空きができた。
そこに僕のシューズがちょうど収まり、これでピッタリ\(^o^)/



ところが、
今日の17:00前、奥さんからメール。
『とりあえず電話してこんかい!(゚Д゚)ゴルァ!! 』と。

えっ、怒られる心辺りはないのにナゼ?

恐る恐る電話する。

僕:「何かありましたか?」

奥:「先程、ブラック猫便で段ボール箱が届きました。あなた宛ですが憶えはありますか?」

僕:「いえ、ありません(キッパリ」

奥:「送り主は某スポーツショップ、品目はランニングシューズ2足と書いてありますがそれでも憶えはありませんか?」

僕:「(あっ!) 注文した憶えはありますが在庫がないと思ってたので貴殿に報告を忘れていました。申し訳ありません。」

奥:「ならばよろしい。ただ着払いだったので急な出費でした。そこんとこヨロシク(-_-;)」

僕:「はぃぃぃ(>_<)」

という攻防をくぐりぬけ手にしたのが、コチラ
IMG_1482.jpg
GT1000 2 26.5cm レギュラー巾
を2足。

踵のホールド感はやっぱりしっくりくるわ~
初代と比べても同じレベル!
IMG_1481.jpg
(分かりにくい写真です。アシックスさん、申し訳ない)





さてその結果、
6+2=8
となった。




絵的にはこんな感じ(^^ゞ
IMG_1476.jpg


これぞムカデ・・・・・・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは


大阪・大井川等々、本日走られた皆さま、お疲れ様m(__)m

気温はそこそこやったけど、風が強かった!
僕もちょっと走ったけど向かい風&横風に心折れたわ(-_-)

その本日のラン。
先日購入したこれで走った。

【ASICS GELFEATHER GLIDE2】 27.0cm レギュラー巾

IMG_1464.jpg
 IMG_1466.jpg
 IMG_1468.jpg
 IMG_1467.jpg
 IMG_1465.jpg

なぜこれを購入したかといえば、
昨年8月に購入した【ASICS GT1000】がお蔵入り寸前の状態になってしまった。
あわててネットで探すも【GT1000初代】はおろか、【GT1000 2】の26.5cmもない!
27.0cmはあるけどそこは妥協したくない。

【GT1000 3】の評判はあまりよろしくないのでどうしようかと迷っていた時、この方のこの記事を参考にしての購入となった。
(走力が違うのに参考にさせてもらってよかったんだろうか?)

走った感想は、
見た目はモッタリ感があるものの、着地の時にフワフワしない。
4:30で走ろうとするとちょっともつれる感じはあるけど、適度な柔らかさは5分位で走るのに調度かも。

【GT1000】の踵ホールドには勝てないが、横ズレはなく一安心。

26.5cmも試着したが、右親指が当たって痛かったので27.0cmで正解。

色が白なのがイヤ。
汚れが目立つもんな~。ずぼらな僕では管理できない色や(-_-)






さて、本日のAコーチからの指令は35km、4:56/kmで。

息子の送迎や地区奉仕作業等々で、そんな時間を削り出せなかった・・・。
なんとか約1時間20分(15.5km、5:00/km)走るのが精一杯(>_<)

そして左脚の故障が再発。

これで神戸でのサブ3.5は断念(T_T)

どう走ろうかと迷うな~




明るい話題として、今日のコースは初めて走ったのだが、めっちゃいい(^^♪
フラットで信号なし。
景色もいい。
1周が15.5km。
街灯はほぼないので夜間走行は無理だが、
昼間に走るのなら心地よく走れる。


明日にでも掲載してみよう。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






こんばんは


大阪を走られる皆さん、最後まであきらめず走り切ってください(^o^)/

僕はスマホでアップデート見てハラハラドキドキしながら奉仕作業頑張る!
神社清掃なので僕の祈りが届くかもよ。

(アップデート見れない方を含め)皆さんの【速報】待ってますよ。






そんな大阪の前日という絶妙というべきか微妙というべき本日、これが我が家に届いた。

IMG_1472.jpg
神戸マラソンナンバーカード引換証



3週間後の11/15。
やや他人事だったがちょっと現実味がでてきた。
ほんまにちょっとだけやけど



そんな神戸はかき消されるであろう明日の大阪。



「ほな行ってらっしゃい~、大阪城から~♪」


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは


いよいよ明々後日となった大坂マラソン。
気温も下がりそうで走り易くなるかな? (雨は期待できないけどね~)

出場される皆さん、それぞれの目標が達成されます様に!(祈



仕事から帰宅してポストに入っていたのは、清掃作業のお知らせ。
25日 8:30~12:00まで神社清掃。
定期的な作業ではなく年1回ある突発的な作業。

25日は早朝から30km走り、アフターは行けないので、せめてちょっとだけでも応援にと思っていた。
それも無理になった。(>_<)
というか、30km走も無理ちゃうの?
凹む。








気を取り直して丹後レポを。

カステランさんのゴールを全員で見届け、ホテルに帰ってシャワーを浴びてやっとホッコリって感じ。

さぁ、近くの居酒屋でアフターや\(^o^)/
お酒を美味しく頂くために走った訳ではないが、走った後のお酒は最高!
(飲み過ぎて失敗もあるが・・・)

心配していたカブさんも復活して登場。もちろんアルコール無しで。
大事に至らず良かった良かった(^_^)

で、乾杯~
IMG_1383.jpg

ガッツリ頂くぜ~、と意気込むも食べる量は普段通り。
逆に普段より少なかったかもしれない位。

ただ、生ビール&ハイボールはいつもと同じペースでクイクイ入る。
ただ、あんまり酔えない。

身体が普通ではなかったんかな~

その反動が翌日の朝に現れる。

5:00位からお腹が空いて空いて仕方がない。
寝れないやん!

朝食を摂るのに皆で決めた時間は確か8:00?

ベッドでのたうち回ってその時間までを過ごす。

約束の時間には早いがロビーに降り皆を待つ。

全員が揃わずとも早速レストランへ突入!

そこには『あ~食った食った、満足満足』って感じの、し~やんさんとリンさん。
テーブルには食べつくしたであろう食器が並んでいる。

「おはよう、遅いやん。腹減ったし先に食べたわ」

どういうこっちゃ!(゚Д゚)ゴルァ!!

しかし僕は怒る気もないほどお腹が減っていた。

ガッツリと普段の3食分位の量を頂く。
ちょっと食べ過ぎて苦しかったのは内緒

午後から用事があり、高速も渋滞が酷いようなので皆さんより先に帰らないといけない。

じゃあ写真でもって事になり、パシャリ
IMG_1399.jpg










もひとつおまけに、パシャリ
IMG_1398.jpg





丹後最高でした(^o^)/


最後に、
一緒に走った方々、応援頂いた方々、大会関係者及び、地元の皆方々。
本当にありがとうございましたm(__)m


来年もよろしく?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは

神戸マラソン、参加案内がダウンロードできる様になった。
コチラ

一昨年と違う所は何処かな~と思って読んでみた。
参加Tシャツ、男性用と女性用になってる!

さすが神戸って感じ(^^♪

今までの男性用のTシャツも他の大会Tシャツより丈がやや短めでお洒落な感じを打ち出していた。(と思う)
そして今年からは男女別のTシャツ。

それを着てみた女性ランナーさんの感想を聞いてみたいもんです。








さて丹後。
95km過ぎの、【琴引浜鳴き砂文化館】から。

僕の前に歩いていたのはリンさんだった。
「もうダメみたい・・・。OS1すら受けつけられないんで・・・」
と。

「もう少しでゴールやし、諦めずに何とか頑張ってください」と言うしかなかった。

20回目の100kmのリンさんでもこんな事になっちゃうの?
恐ろしやウルトラ。

ただその後リンさんは胃の中の物をリバースされ一気に復活!
もう少しで追い抜かされる位の勢いでゴールされました\(^o^)/

サロマでの優ちゃんと同じ感じの症状だったのかな?


僕の場合、ウルトラを含めフル等でも胃腸をやられ苦しくなった事はとりあえず今迄はない。
走力はイマイチだが胃腸は丈夫なので助かってる。


ポツポツと走っていると、【京都最大の淡水湖】と看板のかかった離湖。
琵琶湖を見慣れた滋賀県民にとってはただの池としか見えなかった。

という、しょーもない事としか考えられない脳で走り続ける。

ラスト1kmちょっとの所。
網野高校を左に見て歩道を走る。
その歩道に植わっているヤシの実の木みたいなの(ソテツ)が邪魔、というか肌に刺さりそうで避けながら走るのが辛かった。

ゴールまであと1km!
そんな時、沿道の女性から
「おかんはいないんですか!」と突然声をかけられる。

「えっ」、たじろぐ僕にその女性は、
「そのTシャツ着てるって事は同じチームでしょ! おかんはどこ!?」、と矢継ぎ早にまくし立ててくる。

RUMIOKANさんの事と分かったが、ルミさんが今日どこにいるのかは分からん。
それに、同じチームといわれてもちょっと説明するのがここでは面倒くさいし。

99km走った脳だが、かすかに覚えている記憶をほじくりだした!

「今日はココにはいーひん。どこかでトライアスロンしてるはずやわ!ゴメン。」
と言って再び走りだす。

この女性、ご自分では熱狂的なRUMIOKANさんファンと仰ってた。
ならば今日ここにおられない事を知っておいて欲しかったな。

だってこの質疑応答で立ち止まる事になり結構辛かったし。


とはいえ残すは1kmもない。

沿道はご近所の皆さんに加えスタッフの方々で一杯。

泣きたい気分だったが、なによりもゴールが先!と頑張る!

そして仲間の待つ感動のゴール!!!!!

(って誰もいませんでしたけど・・・。)

まあ、あんな事やこんな事があったので仕方ない。
一人、ゴールの感動をかみしめる。




着替え場所の体育館。
その入り口には1位の「やべっち」さんが余裕の寝待ち。
着替え終えてホッコリしてたら、なぜかえーかわさんと記念写真。

IMG_1400.jpg
100km走り、しおれた僕。何とか笑顔(^^;

その後、あの方この方の無事を確認し、とりあえずこの場にいる皆さんで!
IMG_1401.jpg




あと一回だけ続く。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村













こんばんは

10月中旬にしては暑かった。
そんな中、各地で走られた方々、お疲れ様でしたm(__)m
すごい人ばっかりで僕も頑張らんとあかんな~と思います。




11/15の神戸マラソンに向けての30km走。

アシックスコーチからの指令は、
30km イーブンペース 4:56分/km
ペースの変動を抑え、一定のペースで走ります。
これは、ペース感覚を磨きながら、距離を伸ばしていく練習です。


結果は
29.2km 2:30:23 5'09" /km

その詳細。

4:44  5:00  4:54  4:51  4:47
4:44  4:49  4:41  4:54  4:43


4:57  4:59  5:00  4:57  5:01
5:03  4:54  5:02  4:58  5:04

4:55  5:00  5:02  4:53  5:03
6:01  ???   5:54  5:46  8:11  


※26km~27km間のうち800Mほど計測忘れ。(SF710を止めたまま走ってしまった)
※コンビニ休憩・自販機休憩・ストレッチ休憩の約5分は含まず

スタートした時点ですでにグダグダになる予感はあった。
4:56/kmのペースで走ろうとしてもそれとり速かったり遅かったりで、全くペースをつかめない。

10km~20kmで何とかペースをつかむも左脚の腸脛靭帯が痛み出す。

何とか25kmまでは走ったけど、25kmを通過した時点で、「チーン」と心に終了のベルが鳴る。

身体も心も売り切れ、25km~26kmで歩きが入る。
何とか持ちこたえるも29km以降はベタ歩き(-_-;)

不安要素はタップリ。

・6:00起床で7:00スタートを予定していたが、二度寝・三度寝を繰り返し、ようやく起きたのは8:00(-_-)

・11:30には息子を車で送っていかなといけないので摂る物も摂らずに慌ててスタート

・朝食は、スポーツ羊羹2個とバーム600mlだけ

・携帯したのは塩熱サプリ3個とここでジョミ1個と500円玉

というお粗末なスタート態勢。

これではあかんわな(>_<)

午前中は気温も20℃そこそこ。
気温がグッと上がった午後に走ってるわけではないので言い訳はできません。

実力不足を実感。

それと、9/20の丹後以降の3週間、ほぼ走ってなかったのも敗因。
練習って嘘をつかないもんだな~。

さぼればタイムは落ちるし、ちゃんと走っていればタイムを維持&向上できる。
当たり前の事やけど、その当たり前をやっていくのって結構難しい。

オッサンはとりあえず、明日整体院に行って身体をほぐしてもらおう。
状態をみて今後のプランを考えようと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは


今日のAコーチからの指令は【5kmJOG】。
しっかりやり遂げた。(^o^)/

ただ、明日の指令ができるかどうか不安。

IMG_1451.png

30km Pace 4:56分/km  (相変わらず日本語と英語が混ざってる【MY ASICS】)
説明文は略。

心地よく走りたいところだが、走るにはちょっと支障が(T_T)

それは、ここ↓
IMG_1452.png

左肩が痛い(>_<) 画像では右肩やけど。
(液胞って書いてあるな~、怖いやん・・・)

今日の指令の【5kmJOG】は左腕をあまり振らずに走ったので何とかこなせた、って感じ。

帰宅後は、万歳できない、Tシャツを着るのに3分位かかる、頭を洗うのは右手のみ、等々・・・。

長引かない事を祈るのみ。






第二ぐわぁエイドで元気を頂くも、93.6km地点の【旧三津小学校】手前の坂道はちょっと辛かった。
傾斜もそこそこあったけど、一直線なので、『あそこまで走らなあかんのか~』と思ってしまうから。

でも何とか歩かずに走りエイドに到着!

ただエイドに入る前にこの坂を見てしまう。
エイドを出たらここを走るのか・・・

この坂↓
IMG_1380.jpg

嫌な事は後回しにして、とりあえずエイドにIN。
(普段は先に嫌な事を解決するタイプだ(キリッ )
【おしるこ】を勧められたが胃がもたれそうで遠慮させてもらった。(スミマセン

頂いたのは【コーヒー】
やはり朦朧としてきた脳にリフレッシュが必要だったんでしょう。
ホッコリと2杯頂いたと思う。

さあ走るぞ!と思っても、そこにはエイドに入るまでに見た崖の様な上り坂。
周りのランナーも、腰に手をやり歩く人・膝に手をやり歩く人のみ。
でもそんな坂道も100m位。
飛騨高山の千光寺の坂に比べれば楽ちんやん!と思いながら自分を盛り立てて走りだす!

もうすぐ琴引浜。
砂浜を歩けば、『キュッ、キュッ』って音が鳴ったな~
と思い起こしたのは20数年前の夏の思い出♡
誰と来たかは内緒(´▽`*)

そんな思い出の砂浜は少しも見えず(T_T)、今はコツコツと走るのみ。
道路をまっすぐ走りたいのに、【琴引浜鳴き砂文化館】に立ち寄って欲しいかのか?
そこへ行く様にわざわざ上り坂を走るコースへ(-_-)

こんな感じ↓
IMG kotobikihama

しかし、ここで僕が見てはいけない人を見てしまう。

Mだ!
まちゃさんではない。あしからず・・・)

モンスターであるはずのリンさんが歩いてる。(・_・)

残すは5km弱。

リンさんは弱気な事を言ってるが、必ずゴールされる!と信じてる。
『お先に行きます!』と本来ならあり得ない言葉をかける。


ゴールはもうすぐ!
歩かずに走るんだ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












こんばんは


楽しい神戸マラソンのアフターはこちらから☆






丹後を走ってからほぼ1ヵ月が経とうとしている。
ものすごく昔みたいに感じる。
けど、走っていた時を思い起こせばつい数日前にも感じる。




そんな丹後レポ、「ぐわぁ(゚Д゚)」 エイドを過ぎた80km以降から。

下りっきってみたら、暑かった。(汗
これからは海岸線を走るコースなので景色も楽しみながら走れるな~、と思っていた。
でもそんな気持ちは木っ端みじんに吹き飛ばされることに。

まずは海岸線に出るまでが上り坂。
やっと海が見えても上り坂。

80km~84kmまでずーっと上り坂。

サトさんから聞いてはいたがここまでの坂とは思わず、
『こんなん聞いてない~』と心で叫ぶ。

ただ、ここも遅いなりにも歩かずに走る!

上りの最終は【犬ヶ岬トンネル】

このトンネルの歩道を走るのだが、幅は狭いし、車道との段差がハンパなく高い。(約40cmはあったかな?)
高所恐怖症のし~やんさんはあの高さが怖くてまともに走れなかったようだ。
ほんまかいな?

コースは国道178号線。
交通量も多いし歩道の無い区間もあり走ることだけに集中できなくなる。

狭い橋を車・バイク・自転車・ランナーが入り乱れ通過する。
でもその先には第四関門である【丹後庁舎】があった。

特製つみれ汁、絶妙な塩加減で美味しく頂きました。(^o^)/

関門箇所だけあってスタッフの方々や応援の人が多かった気がする。(と記憶している。)
そんな応援の中、美人のお姉さん(と記憶している)に、「あっ、またぐわぁ(゚Д゚)や! ガンバレ!」と言われてまたもや有頂天!

THさんほどではありませんが、ぐわぁ(゚Д゚)Tを利用してナンパ勧誘をこころみるもあえなく撃沈。
これから走ってくるぐわぁ(゚Д゚)Tを見たら声を大にして応援をと約束する。


その後は間人(たいざ)町内を走る。
海沿いのコースで気分よく走りたいところ。
でも細かなアップダウンもあり結構走りづらい。

丹後庁舎を過ぎてからはほぼ2km毎にエイドがあって非常にありがたかった。

そんな93.6km地点の【旧三津小学校】エイド手前にまたもや上り坂(-_-)
IMG_1378.jpg

ただ、その前に2度目のぐわぁエイドがあったのでダメージはほぼなくクリア(^^)/
IMG_1395.jpg
(しんどいわ~と必死に演技する僕に、かおりんさんはエアサロを手にどうしようかと迷う図)

お茶が美味しかったです。
ウルトラは前半はコーラ、後半はお茶ですね(^o^)/


時間内にゴールできると確信するも、その途中であんなことやこんなことがあるとは!
ウルトラ恐るべし!です。
そんなラストは次回に!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







こんばんは

昨日も触れた【MY ASICS】の英語表示の件。
本日アシックスさんへメールにて問い合わせしてみた。
14:40に送信したので案の定、今になっても返信なし。

解決方法が分かればいいのにな。

そんなAコーチからの指令。
13.5km Fast4:47–4:42
This is a fast paced run.
If you can't maintain the guideline pace then reduce it but do make sure to run above your comfort level.
You should be breathing a little quicker and deeper than usual.

スマホにはこの様な指示。

距離とペースは何とか分かるけど、あとの説明が分からんわ!(゚Д゚)ゴルァ!!



日本語でなら、

13.5km 速めのペース4:47–4:42
ややきついと感じるペースを維持します。
後半にペースダウンせず、最後まで一定のペースで走ることが大切です。
そのためには、徐々にがんばり度(主観的なきつさ)をあげることが必要です。
これは、呼吸循環系の能力を高める最も実践的な練習です。


という事らしい。
分かったけど実践できるかどうかが分からん。

4日前にハーフを4'51"/kmで走れたとはいえ、一人で走るトレーニングでそれ以上のペースで13.5kmを走れるのか!?

筋肉痛も治ってないし、信号ストップや自動車や自転車に妨害されるし、暗いし、と頭の中は超ネガティブ。


結果はこちら↓
IMG_1444.png

調子にのって、指令(4:47-4:42)より速く走ってしまった(^^)/
ただし、余裕なんてなく必死のパッチで走った結果。

4:29  4:43  4:37  4:38  4:39
4:41  4:38  4:36  4:37  4:38
4:48  4:46  4:45  (4:39)    4:40"/km



4月以降、ウルトラ仕様のトレーニングしかしてなかったのになぜこのスピードが出るのか不思議。
それも結構安定したペースなのが不思議。

(先日のハーフの結果も不思議なんやけど。)


ただ、脚は万全ではなく、筋肉痛やもしかして故障系?ってくらいの痛みもある。

爆弾を抱えて走ってる感じやな。


そんな脚の真価が問われる指令が!
18日(日)、30km イーブンペース4:56/km

ついに来たな、大会前の30km走!

でもその次の日曜日にも30km走の文字が!
いや30kmじゃない!
35kmって書いてある~。しかもイーブンペース4:56/kmって・・・


待てよ、この感じ。
以前も経験してるぞ!

と思いだしてラン記録を調べてみれば・・・

あった!
2014年の篠山マラソン前のトレーニングと一緒やん!

おっ!この調子でトレーニングをしていけば再サブ3.5か?

そんな甘くはない。
篠山の前はキッチリと3カ月間メニューをこなしていた。

しかし今回はまるでだめ。
きっちり守ったのは、出された指令の20%

これじゃーあかん。再サブ3.5はあかん。


そこで思い出したのは、年初の1/7に掲載した【今年の目標】
その中に、

仮装サブ4(できれば神戸か大阪)

って書いてある。

これ着てサブ4もありか?
201410260611.jpg
(byちょーみんスポーツ)

この写真好きやわ~











丹後レポ書くつもりだったけどエネルギー切れ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんは

久しぶりに【MY ASICS】コーチに従って走ってみた。
今日の指令は『5km Jog』
ジョグではなくJog。

なぜなら、iPhoneからの指令がこんなんやし。
IMG_1443.png
英語で言われたら分からん!

ios9.02にアップデートしてからこんな風になってしまった。
PCは日本語表記になってるし、-よくある質問-を参考に設定し直したけど直らない。

僕以外にもiPhoneで【MY ASICS】を利用されてる方はおられると思うんですが、こんな不具合が発生してる?
僕の設定がおかしいだけなんかな~(泣

とりあえず今日のランは指令より距離もペースも盛ってしまったけど、6kmをJog(5:53/km)してきた。

でも明日の指令は無理かも。
13.5km Fast 4:42-4:47 分/km やもんな~。
太ももが痛すぎや・・・。






さて、ゴール後のあざいお市マラソン(あざいおいちマラソン)。

ゴールされた皆さんと、あれやこれやとお話しして、風呂でも行きましょか!ってことで、近くの温泉へ。
男性陣はテントで着替えるも、ロボッチは走ったままの姿で温泉へ。
(気が効かずスマン・・・)

【かっとび息吹】でも利用されたという事でここでもTHさんに先導してもらう。

汗を流し、乾杯!(ノンアル&水)
IMG_1427.jpg

美味しく食事も頂き、
IMG_1428.jpg
(井出さんと同じで豚生姜焼き定食)

あれやこれやと色々とお話もでき楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今回のあざいお市マラソン

キーキさんの90切り
ロボッチPB達成
井出さん下駄で完走
THさん目標のペースで完走
じぇーてぃーさん&らぴさんは余裕の100切り
と、みなさんいい結果を出され今後の大会に向け弾みがついたでしょうね(^^)/

僕も21kmを走り切れた事で自信がついたな~

そう考えればこの大会はこれから始まる秋冬レースに向けていい指標なのかもしれないな。
新米ももらえるしね。

ただ、参加賞がウェストポーチだったのが残念。
今まで通りの長袖シャツを期待していたのになぁ~

来年は長袖Tシャツの復活を望む!

最後に、大会運営に関われた皆さまに感謝。
また、共に走ったランナーの皆さんにも感謝。

ありがとうございました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村