久しぶりのエントリー合戦。

20:00にエントリースタート。

中々つながらないものの、6分位でエントリー画面が現れ慎重に入力しエントリー完了。

翌週の11/19が神戸。
翌々週の11/26が大阪。

当たるか当たらないか分からないので確実に走れる【いびがわ】にエントリーできてよかった(^_^)/

昨シーズンは大会に出られなかったので今年は可能な限り出場したい。
(でも、資金が底をつかないかが心配)







にほんブログ村
2017.05.20 老い
50歳過ぎて、あちこちと身体に不具合がでてきた。

腸の具合も全快とはいかず、処方された薬を挿したり(!)、市販の胃腸薬を飲んだりの日々。

そして、目もついに限界。
視力はあくまでも右1.2・左1.5をキープしているが、手元の文字が読めない。
書留や宅配のサインもよく分からないまま大体の枠に適当にサイン。

いわゆる、老眼ですね。

100均でも売ってるけど、最初が肝心と、眼科で処方せんを書いて頂き、眼鏡屋さんへGO。

で、以下の2本を注文し先日受け取りに。
コレ↓
IMG_2644.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2642.jpg

奥田民生愛用の999.9のフレーム。

初の眼鏡。
まだまだ面倒くさいが、今までと違った自分になったようでちょっとうれしいかも。








野辺山、鯖(半鯖)、楽しんできてね~


にほんブログ村



2017.04.04 歯痛
こんばんは。


4/1(土)からの次男の引っ越しも終わり一安心。

長男の引っ越しは寮だったので非常に楽だったけど、次男はワンルームM。
全てゼロからの準備。
不動屋さんとのやり取りや電気ガス水道の手続き等で慣れないことばかりで疲れた~。

そんな次男、今日の入学式で新たなるスタートを切った。
自分の夢に向け頑張ってほしいもんです。

で、僕も自分の目標に向け走らないといけないのに、なんと歯痛(>_<)
それも宍戸錠ばりにほっぺが腫れるという・・・。
IMG_2573.jpg

熱さまシートの持続時間は8時間やけど、5時間くらいでカピカピになってしまう。
空気が乾燥してるせいもあるけど、よほどほっぺが熱いのかもね。

そして、今日のロキソニン服用数は4錠!
ウルトラを走ってるより多いやん。

こんなことなので当分は走れない。

ユリカモメ70㎞は、ムリカモネ。(失笑






にほんブログ村
2017.02.28 半世紀少年
こんばんは。

ゆるりんさんの誕生日の翌日に50歳になりました。



半世紀を生き抜いた割には全く威厳も存在感もない。(泣

せめても来月からはまともに走りたいな。





にほんブログ村
2017.01.15
こんにちは

昨日今日と寒い!
しかも風が強いし雪もよく降る。
家の外はこんな感じ↓
IMG_2376.jpg
10数センチは積もってる。
しかもまだ降雪中。

ただ電車は朝からは遅れつつも無事に運行されて安心。
次男のセンター試験、さきほど終わったよう。
今ある力を発揮してくれただろう。
夢が叶うといいね。