こんばんは。

台風の進路がめっちゃ気になる。
でも僕がどうあがいても進路が変わることはない。
ならば粛々と準備するだけ。




肝心の【走力】
1月からの総走行距離が昨日画面に登場。
こちら↓
IMG_2649.png

なー様の3分の1。(泣

ただ信じるのは8月に250km走れたことと、接骨院での施術&アドバイス。
接骨院の先生、実はマラソンのオリンピアンの専属トレーナー。
そのアドバイス通りに走ってきた。
これならなんとかなりそうだ。(と信じるのみ)


【食生活】
先週からカフェインを断ち、炭水化物も断っていた。
カフェインはメイタンの効き目を倍増するため大会当日まで断つ。
でも炭水化物は今日からイン。大カーボインだ。
朝3時からおにぎり2個。
仕事前にも1個。
朝食は冷やし中華。
そして晩ご飯はこちら↓
IMG_2837.jpg
豚モダン焼き!

お腹ぱんぱんや。


【目標タイム】
5月ユリカモメ、6月飛騨高山を揃ってDNF。
なので本当は完走だけで十分なのだが、あえて目標タイムを設定してみた。

一昨年と今の走力では圧倒的に一昨年が上。
その一昨年の結果は12:21:20(16時51分ゴール)
一昨年のラップと高低差を見ながらポチポチとペース表を書き上げた結果、
目標タイムは12:43:13(17時13分ゴール)
すなわち約30分だけ遅いタイム目標。


【体調】
基本的には良好。
ただお腹具合が心配。
血便という最悪の状態ではないが、ちょっとゆるめ。
昨日今日と4時半スタートで10kmジョグをしたものの、2~3km位で「グ~、キュルキュル」と腸が動く。
両日ともすぐ近くにコンビニがあったので助かったが本番は【磯】エイドまで3.3km。
そこまで持ったとしてもWCは長蛇の列だろう。
人間の尊厳が保たれるであろうか?
心配だ。
起床後、スタートまでになんとかしなくてはいけない。


【装備】等は明日。
では、おやすみなさい。(-_-)゚zzz…






にほんブログ村
こんばんは。



IMG_2378.png

エントリー完了!
(細かく言えば、コンビニ払いにしたのでエントリー受付完了!)



これで、
5/3 ユリカモメ70㎞
6/11 飛騨高山100㎞
9/17 丹後100㎞
と、ウルトラ3大会が確定。
(4月のトレイルランはエントリーしたもののDNSになりそうだ)



走る楽しみはもちろんやけど、あの方やこの方に再会できるのが楽しみ。
また、初めましての方々と出会えるのも楽しみにしてます。



どうかよろしく。m(__)m







にほんブログ村
こんばんは。

17回 丹後ウルトラの日程が発表されましたね。

9月17日(日)

IMG_2378.png






14回大会、DNS。
15回大会、初出走し完走。
16回大会、エントリー出来ず。

17回大会はエントリーできそう。
2年ぶりに走れるかな。



【この一日が、人生を変える】

確かに変えると思う。

10数時間も黙々と自分と向き合う事なんてこんな時しかないし、色んな方との出会いもあるだろうし。

楽しみだ。


ただ天候が荒れないことを祈るのみ。

一番危惧されるのは僕の走力。
最近、全く走れてないしな~
4月以降頑張らねば。

壺売りさん、営業再開やで(^^)/





にほんブログ村