4回目の飛騨高山。
52kmてあえなくリタイア(>_<)

でもご一緒頂いたランナーの方々、大会運営に携わって頂いたスタッフ、ボランティアの皆様のおかげで楽しく過ごさせてもらってます。
来年、リベンジだ!
... 続きを読む
おはよう

前回のブログでペースや服装等を載せたが、今回は補給等を。
(本番に備え早起きするもすることがないので書いてみた。)

まずはスタート前。
こちら↓
IMG_2676.jpg
ZENを初投入。

これらを摂る前におにぎりなどを食べるが、あまり食べ過ぎると最近は胃がパンパンになってしまうので注意しよう。

ファイテンパワーテープも貼るが、今回はさらに強力そうなNSパワーパッチを準備。
IMG_2677.jpg

【磁気を貼る。】
効きそうやん。


前半の携行する補給は
こちら↓
IMG_2678.jpg

塩熱サプリがちょっとしかないので買い足さなければ。
暑くなりそうだし。


丹生川支所へのドロップバックに入れる補給が
こちら↓
IMG_2679.jpg
これに加え、保冷バッグにレッドブルも用意。

マグオン(カフェイン入り)が効くかどうか。
メイタンゴールドを買うの忘れた。(泣


更に、胃腸が不調なので最近服用してるのも持っていく。
こちら↓
IMG_2681.jpg

なるべくお世話になりたくないが定番の
こちら↓
IMG_2682.jpg

マイコップをということなので色々物色した末これを買った。
こちら↓
IMG_2641.jpg
[サロモン] ハイドレーションパック SOFT CUP 150ml
1620円也!

紙コップをバイザーのひさしに洗濯バサミでとめて、とも考えたがそれではエイドで特別扱いしてもらえなさそうだし。

走った後は
こちら↓
IMG_2680.jpg

翌日の月曜日は仕事。
何とか歩かなくちゃいけない。




さて、そろそろ着替えて出発の支度をしようか。

なんてったって実は朝いちばんの仕事が入ってしまったし・・・
昼過ぎには受付会場に行けるとは思うけど、どうかトラブりませんように。

では行ってきます。






にほんブログ村




こんばんは

明明後日に迫った飛騨高山。
今更ながら目標タイムなどのアレコレを。

昨年のタイムは自分でもびっくりな、11:56:☆☆
今年は1月~4月に全く走れてないので、こんなタイムは無理。
5月になんとか220km走れたがそれでも完走できるかどうか。
でも目標タイムは決めておきたいので、13時間切りを目指してみたい。

服装は昨年と基本的に一緒。
IMG_2675.jpg
パタゴニアストライダープロショーツの色が変わったのと、カーフがcw-xからSKINZに変わった位。

ただ悩みどころが、ぐわぁTの下に着るアンダーだ。
昨年はcw-xの半袖を着用。
今年はその袖無しタイプで挑むつもりだったが、ここにきて予想気温が高くなってきた。
それならファインテックの方が涼しいのかなと。

どちらとも持って行って当日に決めるとしよう。


シューズは昨年同様のコチラ
IMG_1839.jpg



土曜日も休めそうだし、ゆっくりと挑めそうな今大会。
ご一緒する皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村






こんばんは。

来年の飛騨高山ウルトラ。
詳細は11/18に発表だが、現在のHPはこんな感じ→コレ

参加Tシャツがノースフェイス!

これだけでも参加者増えるかも。

僕は今回はアーリーエントリーができない。
もしかしたら6/11に用事が入る可能性があるため、3/31ギリギリのエントリーになるかもしれないから。
まさか定員オーバーで〆切が早くなる事ってないよな。






にほんブログ村