こんばんは

今朝は冷えた(>_<)

朝、玄関を出て近くの山を見るとこんな感じで初冠雪。
IMG_1610.jpg
お昼には全部溶けてたけど寒いのは寒い。


仕事で向かった先では【伊吹山】もこんな風に雪が積もってた。
IMG_1611.jpg

正月はスキーに行きたいのだがこのまま順調に積もってくれるかな~






では奈良マラソンのアフターの様子をちょっとだけ。

アフター会場で幹事のかおりんさんのお手伝い。
といっても配膳の手伝いと席順用紙を作るTHさんの補助程度。

主役のランナーさん達が押し寄せアタフタするだけ(T_T)

かおりん幹事のテキパキ度合いは見事。

THさんの乾杯も安定感抜群。

最初こそテーブルごとに話が盛り上がるも、段々話がテーブルを飛び火していく。

そして70年生まれのおっさん達(りょうたさん、なーくん、カステランさん、サトさん)に負けじと、

昭和41年度生まれのおっさん達もパシャリ!
IMG_1613.jpg

49th誕生日を迎えられたカブさん&組長&僕。

ここにちょっと年上のし~やんさんがいれば4人で写れて良かったんだがな~


その後もワイワイしたかったんだけど、地元での会合があるためこの場を去らなければならなかった。
初めましてのあの方この方、お久しぶりのあの方この方ともっとお話したかったので非常にに残念。

後ろ髪をガンガン引っ張られながら店を飛び出し、TAXIに飛び乗り奈良駅へ。
寝過ごす事なく地元の駅に着き、奥さんに送ってもらって用事を済ます。


密度の濃い一日でした。
奈良マラソンを走られた方々、応援隊の方々、お疲れ様&ありがとうございました(^o^)/







にほんブログ村




スポンサーサイト
こんばんは


日曜日は楽しかった~
マラソン応援にはまりそう。

今まで応援してもらってばっかりだったので、その何分の1かは返せたかな?


着ぐるみのティガーで応援。


奈良マラソンは寒いイメージだったけど、今回はランナーにとってはちょっと暑い位だったかも。
応援していてもちょっと暑かったし。

暑さのせいか、かおりんさん持参の【みかん・りんご・飴】は即完売。
僕の持っていった【塩タブ・飴・まんじゅう】も完売。
ただ、エアサロを1本しか持っていかなかったことが反省点。


応援も一段落ついたところで、遅めの昼食。
食べログで3.7点もある(takeちゃん調べ)、【一徳】に連れて行ってもらう。
頂いたのは塩ラーメン。
IMG_1594.jpg

美味い!
スープが絶妙。

ごちそうさまでしたm(__)m



その後はアフターに向けあれやこれやは次回にでも。







にほんブログ村